櫻咲く

「櫻」が咲きました。満開の桜のニュースに、我が町の櫻はどうなっているの?と外へ飛び出しました。まだ六分咲きの櫻の花は少し寒そうでした。ユックリ咲くつもりでしょうか!
咲き急ぐ桜もあれば気をもませる花たちもいる。どちらも人の心に春の夢を残しハラハラと散ってゆく007.gif 
a0098027_1426516.jpg
     

by hiroseyoko2000 | 2008-03-28 18:17 | | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2008-03-28 20:40 x
三分咲き・五分咲きの頃の色合いが好きです。写し方のおうで前は見事なまでに上達しましたね。スゴイ。

空の色と相まって見事な色をみせてくれています。
「さくら前線」日本列島を北上中とのテレビを見ると、何故かウキウキするのです。それは日本人であることの証明?だったのですね。

Commented by hiroseyoko2000 at 2008-03-29 14:56
満開の桜をお見せできなくて残念!!!「腕」は当てになりません。勝手にその場限りです。おまけに携帯、穴があったら入りたい。

<< 桜 七宝 花見 >>