中国四川大地震に思う

「中国・四川大地震」 被災者1000万人超すのニュースに胸が痛む。{国際緊急援助隊}がヤット動き出した。毎日気をもんだここ数日、その間にも多くの人々が尊い命を失った、何故??そう問いたくなる。国家と人民の命のどちらを・・・一人でも多くの人たちを助けたい世界中の心ある人々はそう思うに違いない。
a0098027_1523058.jpg
            庭の「柚子の木」に花が咲きました。056.gif

by hiroseyoko2000 | 2008-05-16 15:26 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by moukozakura at 2008-05-17 15:23 x
「柚子の花」初めて拝見しました。清楚な感じがしますね。お庭に実がなる木があるなんてうらやましい。柑橘類の花はみたことがありません。
Commented by ルビー at 2008-05-17 16:40 x
毎年秋には沢山の実をつけるのですが、しみじみ眺めたのは初めてなの・・「ブログ」の副産物ですね(@_@。それまで写真は旅の途中だけでした。身近にあるものだけですが、私の生活日記と思って下さい。

<< 平和 いちご三兄妹 >>