水無月

a0098027_16554865.jpg

梅雨を迎える六月アチコチに色とりどりの「紫陽花」が咲き始める。紫陽花は水が大好き、紫陽花の葉で羽根を休める「蝶」を発見
a0098027_1825361.jpg

お隣の「葡萄棚」見事に育つ葡萄の実が秋にはワインカラーに、甘い実となる。(^^ゞ  今年はどうした事でしょう・・今年の梅雨入り関東地方に九州北部はさきを越されてしまいました

by hiroseyoko2000 | 2008-06-09 16:55 | Comments(3)  

Commented by モウコザクラ at 2008-06-10 11:06 x
まだ紙切れの中で整理中。今日はここまで・・・

ブログを拝見して癒されています。はやいなー。
わが家のブドウはやっと つるを伸ばし始めましたが、
今年は自然まかせとなりそう(-_-;)
Commented by ルビー at 2008-06-10 15:15 x
サクラさま 頑張ってますね!お見せした葡萄、頂きましたら、真っ先にお見せします。私はセラピー犬?カナー?
Commented by モウコザクラ at 2008-06-10 20:11 x
おおいに癒されています謝謝。

<< 梅雨前線 紫陽花色に酔う >>