誕生日

a0098027_1554139.jpg八月 《葉月》 
夕べは家族で誕生日を祝ってくれた。幾つになっても嬉しい!!!

これからは健康に気をつけて少しでも明るく元気でいたいもの・・・(^o^)丿060.gif060.gif






a0098027_15552944.jpg










a0098027_15562141.jpg
美味しいケーキにカロリー計算はどこ吹く風 (^^♪

by hiroseyoko2000 | 2008-08-01 16:09 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2008-08-01 21:27 x
おめでとうございます。(((((*^o^*)♪
賑やかで楽しそうな宴の様子が此方まで伝わってきました。

さすがにセンスの良さが画像の挿入の仕方に現れていると、
いつも感心しています。(*^_^*)
Commented by ルビー at 2008-08-02 14:29 x
どうも有難う(^^♪実は違う構成で入れていたつもりが、順序が違って入ってしまいやり直そうと思ったのですけれど、心配でやめました。次ぎの参考に。同じ大きさの画像が重なり残念!!!まだまだ思考錯誤の域を出られず孫達の脳が羨ましい・・・

<< ご~や 《にがうり》 涼を求めて・・・ >>