つれづれ

a0098027_1752633.jpg

二百十日もことなく過ぎて・・・・・扇置く季節となりました。ネットの「ブログ」を始めて一年が経ちました。「思考・錯誤」のヨチヨチ歩きは今も続いています。
こんな老後が自分にあったなんて想像もしていませんでした。日々衰える「脳」の働きをI.Tの力が支えてくれる・・本の見出しではありませんが、「今更聞けない・・・・」を色々学びたいと密かに考えています???                         (ーー;)
a0098027_1710683.jpg

by hiroseyoko2000 | 2008-09-02 17:20 | つれづれ | Comments(4)  

Commented by モウコザクラ at 2008-09-02 19:03 x
まだ名残の桔梗が咲いていましたか。わが家では咲き終わりました。凜とした趣を感じます。トンボも花火も夏の終わりを告げているようですね。
一年になりましたか。(*^_^*)
おめでとうございます。お勧めした甲斐がありました。
Commented by ルビー at 2008-09-03 17:19 x
古希を幾つか過ぎてからの手習い、モウコザクラさま 貴女に背を押され始めた修行でしたネ・・・・老後に欠かせない「お助けマン」となりました(^・^) 有難う。お互いに元気で前向きな日々でありますように。
Commented by モウコザクラ at 2008-09-04 05:39 x
お早う御座います。赤い糸で繋がって勇気を頂いています。謝謝。
皆さんもなさればいいのにと思います。ワードうちが出来れば、私でも出来たのですから、皆さん出来ますのに残念です。(-_-;)
Commented by ルビー at 2008-09-04 17:06 x
私もそう思います。まだ出来ない事が山ほどありますが、諦めず、日々暮らしましょう。

<< 実りの秋 夏休み最後の日曜日 >>