名残の半鐘ずる

                   名残の半鐘ずる 
a0098027_1661973.jpg

七月から咲き続けた半鐘ずるも最後となりました。益々小さく可憐に変身、小さな香水びんにピッタリのサイズとなりました。
花のサイズは花弁が三センチ弱、色の変化はありません。056.gif024.gif
a0098027_17265982.gif

           *  来年も美しい花を咲かせてね  (^^♪

by hiroseyoko2000 | 2008-09-06 17:06 | 自然 | Comments(4)  

Commented by モウコザクラ at 2008-09-06 21:38 x
なんとも優雅で・高貴な風情が漂っていますね。
ルビー様の手に掛かると変身するのでしょうか?(*^_^*)
Commented at 2008-09-08 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meiko at 2008-09-08 15:21 x
久しぶりに拝見、相変わらずというか、なお写真・文章ともに腕を上げられましたね。うらやましい
Commented by hiroseyoko2000 at 2008-09-08 15:50
モウコザクラさま何時も励ましのお言葉有難う!
O様 初めてのコメント恐縮です。これからも、どうぞ宜しく!(^^)!
メイ子さま お久しぶり・・・お元気になられましたか?これからも素敵な写真を見せてくださいね(^^♪

<< 重陽 〔菊の節供〕 秋の色 >>