十五夜

あいにくのお天気でチョッと残念な「十五夜の月」諦めきれず、夜遅く外へ出てみると雲のかかった空高く一点お月様らしき光りを発見、アッこれだ!思わず携帯のシャッターをきる・・・とても無理だとは思ったが星のような月が雲間から顔をだしてくれた。
「満月」は今夜、十六夜の月にも今年は逢えないであろう・・・・
a0098027_178545.jpg

              心なしか涙で潤んで見える

by hiroseyoko2000 | 2008-09-15 17:17 | 自然 | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2008-09-16 14:26 x
初めて「お月さん」にカメラを向けました。

お月さんどうしで「今日は」と言うわけにはいかないでしょうね。
(^_-)☆
Commented by hiroseyoko2000 at 2008-09-16 15:21
青森のお月様は如何でしたか?こちらは夕べも小雨、人間の思いのままに・・・な~んて無理な話ですね (~o~)ルビー

<< 敬老の日プレゼント 宝の島 対馬 >>