台風一過

野にすだく虫の音に一歩一歩と秋の気配を感じます。
a0098027_16241126.jpg


a0098027_1627828.jpga0098027_16253249.jpg     
 










もう蝉時雨も聞けなくなりました

by hiroseyoko2000 | 2008-09-19 16:34 | 自然 | Comments(4)  

Commented by モウコザクラ at 2008-09-20 17:10 x
「野にすだく虫のね・・・」随分昔に覚えた言葉の響きです。
新鮮な思い出として甦りました。古文が好きで難しい言葉を
一生懸命読んだ時がありました。
今では宝石のような思い出です。(((((*^o^*)♪
Commented by meiko at 2008-09-22 14:28 x
いつも見事な品々と言葉に感じ入っています。今回は高校での古文を思い出しました。あの頃のテスト以外に恐いものなしの日々懐かしく恥じ入る思いです。
Commented by hiroseyoko2000 at 2008-09-22 15:03
サクラ様 はじける若さ、今いずこ・・・なんて言わせない。もう一度最後の楽しみを持ちたいと願っています。 
Commented by hiroseyoko2000 at 2008-09-22 15:13
meiko様  高校時代は忘れません 頭脳めいせきな貴女、隠しても爪はちゃんと見えていますよ。Y(^_-)-☆

<< 秋分の日  秋彼岸 >>