同窓会

a0098027_17124815.jpg
 「同窓会」今年の同窓会は「女性幹事で」という事で始まった。
「さあ どうなることか?」と不安を抱きながらのスタートを切ったのが今年の五月、早めに予定を知りたいとのセッカチな仲間の声に応えて、早速先輩幹事にも応援を頼むことに・・・。
あれから半年、十月十九・二十日の両日、我らが同窓会(高校)「やすらぎ伊王島同窓会」は無事開催された。退院間もない人も怪我をしていた人もこの日ばかりは、どうしても参加したいと出席してくれた。『これからも繫がっていこうよ・・・』とのスローガンのもと集まった友との語らいは夜更けまでつづいた
a0098027_17301654.jpg

別れの日
a0098027_17402864.jpg

長崎の港 出島で解散  来年もま・た・ね ヽ(^o^)丿

by hiroseyoko2000 | 2008-10-21 17:56 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2008-10-22 16:30 x
季節的にちょうど良い時期の同窓会でしたね。画像はどれも外国の風景を見ているような・そんな感じがします。特に「出島」など耳にするだけでも当時の異国を思い歴史を感じます。
Commented by hiroseyoko2000 at 2008-10-22 17:13
秋晴れの二日間でした。異国情緒を感じて戴けましたか・・・肩の荷がおり、これから温泉にでもつかりたい気分。ホッとしています。

<< 紅葉 柚子の実 >>