秋の運動会

「孫の運動会」今年は同窓会と重なり見ることが出来なかった。孫娘、小学六年最後の運動会だった。偶然重なった運動会にチョッピリ後ろ髪を引かれる思いもあったが、老い先短い我が身の楽しみを優先する事に。ましてや今年はお世話役、少しでも楽しい思い出をお土産に・・・と

夕べ親切な父兄の方から「運動会」のDVDを頂き運動会を見ることが出来た
a0098027_161634.jpg

a0098027_16311643.jpg
a0098027_16321626.jpg

子供達の溢れる元気、賑やかな声に大陸育ちの子供の頃を思い出す。この子等に幸多かれと祈りたい・・・ (ー_ー)!! 

by hiroseyoko2000 | 2008-10-23 16:56 | つれづれ | Comments(4)  

Commented by モウコザクラ at 2008-10-23 17:19 x
秋は行事が重なりますね(-_-;)
どちらも晴天に恵まれてよかったですね。今日あたりお疲れなのでは?ご用心なさいませ。ビデオ画像からのUPとは凄いですね・・・・
Commented by hiroseyoko2000 at 2008-10-23 17:49
Mサクラ様 テレビの前に鎮座して、携帯を構えている姿をご想像下さい笑わないで下さいね (^J^)それしか方法はありません。
Commented by モウコザクラ at 2008-10-23 19:05 x
なるほど・それも良い方法・気が付きませんでした。
黄昏れてからはじめたPC何時まで続きますやら???

こんなに健康が大事と思った年はありませんでした。
インフルエンザの予防注射をしてきましたが・ルビーさまは?
お早いうちにどうぞ_(._.)_
Commented by [m at 2008-10-24 13:05 x
お孫ちゃんの運動会と重なったのですね。小学校最後のそれ、さぞ残念だったことでしよう。同窓会はご案内をいただいても出席できませんでした。お心遣いありがとうございます。

<< 山粧(よそ)う  紅葉 >>