晩秋

a0098027_17374367.gif

美味しい秋・・・なのに毎日の様に信じられないニュースが飛びこんでくる。 「何故?」
食の安全を今年ほど考えた事はなかった。

   
                 寂しくなった晩秋の庭
a0098027_18155446.jpg

by hiroseyoko2000 | 2008-10-27 18:21 | 自然 | Comments(3)  

Commented by モウコザクラ at 2008-10-27 21:22 x
素敵なお庭拝見謝謝。(((((*^o^*)♪
お庭の右奥に見えるのは「枝垂れ梅」でしょうか?
春に頂いた画像を見てそんな気がしました。
Commented by hiroseyoko2000 at 2008-10-28 15:22
Mサクラ様 ピンポーン!!!地面につくほど枝が伸び我が家の庭には少々大きすぎる存在となり、「主」が他の木と変えたいと言い出しました。私は折角これまで育ったのにと・・・納得していませんが。花の終わった後の姿がお気に召さないらしく、長年育てた「牡丹」と共に姿を消しそうなのです。牡丹は自分の手で管理出来なくなったから・・・。庭も主と一緒に姿を変えシンプルに変身予定です Y
Commented by Mサクラ at 2008-10-28 17:44 x
なーるほど思い出しました。
我が父も手入れが出来なくなったら、みんな切ってしまえと言い出したのでした。
母と私があのように方々にあった木々を寄せてもらったのです。
雪片付けは楽になりましたが風情がなくなりました。
老いてやっとその気持ちが分かるようになりました。(^_-)

<< 釣瓶落とし 秋雨 >>