寒菊

a0098027_1714255.jpg

                     寒菊

花が少なくなる時期だけに、けなげで、可愛いい。

a0098027_1712087.jpg

北の国から初冠雪の便りもチラホラ・・・もう冬ごもりの準備は終わっただろうか?

a0098027_1716585.jpg

060.gif紅葉にはまだ早い西日本の秋、深み行く秋をユックリ楽しみたい

by hiroseyoko2000 | 2008-10-30 17:23 | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2008-10-30 19:46 x
紅葉を愛でる間もなく冬将軍の到来に毎年の事ながら
外出できないで、猫のように丸くなっています。

毎日TVの全国の天気予報図をみてあまりの温度差に
驚いています。縦に長い国なのですね(-_-;)
又長い冬にはいりました。(>_<)
Commented by hiroseyoko2000 at 2008-11-01 16:36
これから、本格的な冬支度です。時々エアコンを使う程度です。
本当に寒くなるのは1~2月なのですよ。

<< 秋便り 火恋し >>