霜月

「霜月」文字どうり霜が降りる月、このところ急に気温の変化が気になりだした。
これからの一ヵ月半を有効に過ごす為に、急いでスケジュールを立てなければ・・・思いだけが先にたち、いっこうにハカドラナイ。若い頃とは大違いの自分に今日も大きな溜め息をつく。「あれも、これも」と欲張りすぎるのだと言い訳を考えている霜月のある日 (/_;)
a0098027_17382637.jpg

朝食の準備をしていると、ラジオから「ガラス磨きの極意」が聞こえてきた。何事も楽しく出来なければ続かない・・・・成るほど~今度の窓拭きはこの手で行こう060.gif060.gif060.gif

by hiroseyoko2000 | 2008-11-11 17:49 | つれづれ  

<< 秋深し 時代を変える若者達 >>