はなびら餅

a0098027_17314260.jpg

                     はなびら餅

    寒さで操作ミス、昨日の「ブログ」何処かへ飛んで行きました。
a0098027_17425391.jpg

a0098027_17492814.jpg



        寒雀  
      本当に寒いのです

by hiroseyoko2000 | 2009-01-13 17:54 | つれづれ | Comments(3)  

Commented by モウコザクラ at 2009-01-13 21:27 x
今年も「花びら餅」美味しくいただきました。あんな記事は
飛ばしちゃえば良いのですが此方からでは手が届きませんし・・・
寒そうですね・今年の異変は温暖化のせいでしょうか?
青森では今のところ雪も少ないので心配しています。
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-01-14 15:01
其方は温暖化現象、此方は久しぶりの寒さです。主は又、暖房器具を一つ増やそうとしています。今は亡き義父によく似てきました。そのうち私も似てくるのでしょうか? (・へ・)
Commented by モウコザクラ at 2009-01-14 15:24 x
当方の室温26℃・夜間は10℃に灯油ストーブの温度を
設定しています。屋外の温度と室内温度の差がありしぎるので
風邪をひくのだとは内科医の弁ですが・寒いので丸くなった居ます。

<< 大寒まじか 初春 >>