大寒まじか

寒い~寒いと暦を見ると今年の「大寒」は一月二十日アア!ヤッパリ・・・寒いはずだと、納得させ、これからはなるべく口にするまいと、反省 (/_;)共存する事にした。
a0098027_1522312.jpg

どんなに寒くても、黙って咲いてくれる水仙に力を貰って・・・058.gif056.gif

by hiroseyoko2000 | 2009-01-14 15:26 | 自然 | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2009-01-14 15:48 x
水仙の画像謝謝。もう咲いているのですね(((((*^o^*)♪
これから本格的な冬を待っているというのに・・・
自然の成せる力に驚いています。(>_<)
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-01-15 15:11
は~い!もう「水仙」がアチコチに咲いていますよ~~~
水仙の種類は沢山ありますが、この種類は昔から絵に描かれ、懐かしさを覚えます。どこに置いても和みます。

<< ファンヒーター はなびら餅 >>