卒業式の朝

昨日、今日と朝から上天気、気温も予想では20度まで上がりそう・・・
今日は孫娘の「卒業式」何時になく、シャキットした出で立ちで、父親のカメラの前に。今日は父親のほうが何やら感慨深げ?である。卒業式には母親と一緒に出席すると言う・・今日の日はやはり特別の日だった。
a0098027_1515109.jpg

庭には大輪の椿が咲いて、嬉しい一日となりそう~~~056.gif
a0098027_16191719.gif

by hiroseyoko2000 | 2009-03-18 15:20 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2009-03-18 17:34 x
「今日の日」のために咲いてくれたような・・・お目出度うございます
北国では咲くのでしょうか?昨年画像をいただいたときに
見事な花弁に驚きましたが、今年も咲いたのですね。
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-03-19 14:53
サクラさま そちらのお孫さんもオメデトウ御座います。同期のサクラですねヽ(^o^)丿

<< 巡る季節 卒業式 >>