映画 ”風と共に去りぬ”

一昨日の夜、もうやすもうかと、テレビのチャンネルを触っていると、娘の頃観たあの「風と共に去りぬ」が飛び込んできた。レット・バトラーがスカーレット・オハラに求婚する場面である。一人夜更けまで昔を思い出しながら観てしまった。
a0098027_16293958.jpg

「また明日がある」って・・・この名セリフを何度女友達と交わした事か。あれから半世紀以上時は流れた。
田辺聖子が無人島に持っていく本は?と問われ、唯、一冊を選ぶなら、「風と共に去りぬ」ね・・・と言ったとか・・・
アァ~やっぱり・・・と妙に納得してしまった。016.gif
a0098027_16451447.jpg

by hiroseyoko2000 | 2009-04-01 16:54 | つれづれ | Comments(0)  

<< オランダ絵伊万里 春爛漫P2 >>