鉄線開く

                   鉄線
a0098027_14344919.jpg

この一枝が撮りたくて傍に伸びていた、それも蕾が沢山付いていた細い枝を知らぬ間に折っていた。

a0098027_1439381.jpg




左の鉄線はマアルイ形の鉄線でとても可愛い

今日は悲しい「鎮魂の日」007.gif 




***************************狭いところはイヤ!と外にはみ出したミニ薔薇。あなたの気持ちはよく分る・・・(ーー;)
a0098027_15162315.jpg
家主さんに伝えましょう058.gif

by hiroseyoko2000 | 2009-04-21 14:48 | | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2009-04-21 16:25 x
日差しはもう夏のようですね・・・・
今年もはや・見事に咲いたのですね(*^_^*)。
こちらはやっとツル先が芽吹いたところです。テッセンのツルはウッカリすると切ってしまいますよね。(^_-)
桜・水仙・コブシ・梅・がさかりです。テッセンは夏に咲きます。
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-04-22 17:10
そちらは桜と梅が同時に咲くのですね?水仙・コブシも盛りとか・・・・不思議な気が致します。こちらは今紫の鉄線が10輪ほど咲いています。つつじは峠を過ぎました。

<< 春たけなわ つれづれ >>