晴れのち雨

a0098027_14395575.jpg

          伊万里 染付け皿 径12.5センチ
         予報  夏から梅雨へと様変わり
a0098027_14442879.jpg

a0098027_14481790.jpg

日本列島   西から東へと、これから雨の日が多くなる。程よく降って欲しいと願ってはみてもナカナカそうはいかない~~~。災害を思うとき少しでも被害が少ないようにと願わずにはいられない。
a0098027_15101124.gif

ケン君 チョッピリ苦手の水泳の授業が始まりました。 頑張ろう!

by hiroseyoko2000 | 2009-06-27 15:14 | 自然 | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2009-06-28 16:12 x

ケン君 ・さくらんぼたくさん食べて水泳頑張れ・

桜桃忌の頃は雨なのですが未だ降らない今年の梅雨・
毎日の水やりに苦労しています。
プラチナ族の二人は・夏の温度差に・・・降参しそうです。
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-06-29 14:59
サクラ様 そちらは、まだ降りませんか?こちらの雨は本格的な梅雨の雨となりました。湿度も高く、エアコンが頼りの綱です。旅の疲れにメゲズ頑張って下さい。私も歩き過ぎ、まだ足の痛みが回復しません。「老いるという事」はこういうことなのか?と複雑な気持ちです。

<< トウモロコシ ゴーヤのお菓子 >>