暮らし色々

a0098027_1742527.jpg

         時代は変わっても、しきたりは残ししつつ

a0098027_1710197.jpg    

  季節を楽しむ    (^_-)-☆




a0098027_1716510.jpg
          桶型の醤油さし

          小さな虫籠a0098027_17105435.jpg
   
a0098027_17391319.gif


   いつの間にかこんな季節に・・・(?_?)

by hiroseyoko2000 | 2009-07-02 17:46 | 自然 | Comments(4)  

Commented by モウコザクラ at 2009-07-03 15:39 x
珍しい品ばかりを拝見・謝謝。
やっと竹垣の作業が終わり小さな庭先ですが、風通しが
良くなりました。職人さんが居ると落ち着けなくて・・・
雨雲は青森を避けて何処かに流れていきました。一雨ほしい・・・
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-07-03 15:59
サクラ様 竹垣作業が終わったようですね。ご苦労様・・・
西のへき地は目新しい事も無く、時は流れて、これではいけないと反省しつつも老い支度の難しさを感じています
Commented by モウコザクラ at 2009-07-03 17:02 x
竹垣の作業「老い支度」だったようです(^_-)。
これからの仕事はゼーンブ「老い支度」かもね・・・
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-07-03 17:13
アァ!それなのに、思うように進まない<(_ _)>

<< つれづれ 梅雨本番 >>