名残の鉄線

a0098027_1534121.jpg


a0098027_155231.jpg今年の梅は梅シロップに変身、いくつかに分けて漬けた為その時の気分で甘さ加減も色も違う。

a0098027_15475162.gif



a0098027_15511453.jpg

            お茶の干菓子も夏衣に !(^^)!

by hiroseyoko2000 | 2009-07-10 16:00 | 自然 | Comments(4)  

Commented by モウコザクラ at 2009-07-11 16:09 x
目で涼を感じさせてくれていますね。
テッセンのいろ・初めてお目にかかりました。(*^_^*)

達人のお手に掛かれば、南の国の暑さを感じさせないから
不思議です(?_?)。
Commented by meiko at 2009-07-11 20:53 x
季節は私を待ってくれず過ぎ去っていきます。
たっぷり思いがこもった文章と古い器、楽しみにしています。パソコンとあまり仲良くしすぎて肩と右腕に負担を掛けてしまいいたわっているところです。
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-07-12 13:45
meiko 様 いつも貴女の臨場感に満ちた画像拝見しています。少しせっかちな私は、すぐ携帯に頼ってしまいます。イケマセンネ。お互いに無理がきかない歳になりました。いたわりながら、長持ちさせましょうね
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-07-12 15:05
サクラさま  最後の一輪です。実物はもう少し明るい紫色です。
蒸し風呂のような暑さになりました。ご自愛下さいネ

<< 梅雨の晴れ間に 西瓜 >>