努力

                    0,2%の改善
a0098027_1813126.jpg
a0098027_1842229.gif
  「0,2%の改善は1年で倍になる」  勝間和代
この文言を見て・・・・人は10人10色の受け止め方で考えるだろうと思った。
この、たった0,2%がその後の生活の質を豊かにし、続ける事によって確実にかなえられるとすれば、今日からでもやってみよう。

a0098027_1855955.gif
a0098027_1871491.gif

by hiroseyoko2000 | 2009-08-08 18:18 | つれづれ | Comments(4)  

Commented by モウコザクラ at 2009-08-09 15:50 x
テレビ見ましたよ。(*^_^*)感想もなくただ見るばかり・・・・
年老いた我々が見るよりも、若い世代の方達にみてほしい。
どれだけの方達が振り向いてくれたのでしょうか?
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-08-10 14:50
Y,持てる最後の力を振り絞って・・・なんて~強がりかしら?
明日をも知れぬ我が身なのに。(?_?)
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-08-10 14:57
カキ氷で頭を冷やしながら、足にはシップを貼って・・・
思い起こせば、母はもうとっくに、この年は楽隠居でした。
Commented by モウコザクラ at 2009-08-10 19:26 x
勝間和代さん0,2%の改善なんてプラチナ族には
言わないで・・・無理かしら???

<< 長崎・原爆の日 猛暑 >>