小さい秋

気のせいか蝉の声もひと頃のようには聞けなくなった。
日中の気温は相変わらず高く真夏と変わりない。それに引き換え東北地方はもうストーブが欲しいとの便り
一体どうなっているのだろう・・・
a0098027_186115.gif

後2週間もすると秋のお彼岸、ブツブツこぼしてもいられない。さあ~元気を出していこう・・・
a0098027_1812028.gif

by hiroseyoko2000 | 2009-09-02 18:12 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2009-09-04 19:30 x
「小さい秋」画像を拝見して癒されました。
何処かで見たような風景・今どきの子供達は
何を見たら感動するのでしょうか?
分からなくなりました。(-_-;)
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-09-07 15:57
月に兎がいるなんて、最近の子ども達は信じていないでしょうね。
日曜日家族で外食いたしました。帰り道、今日のお月様には兎が見えるよねと誰かが言い出しました。アラ!ホント確かに兎らしき影が見えたのです。

<< 秋の足音 夢の続き その2 >>