秋の足音

a0098027_16402963.jpg
待っていました060.gif060.gif060.gif060.gif
a0098027_16414458.jpg

                   ”衣更え”

どんなに暑くても9月の声を聞くと色や柄に拘るのが女性の心理、夏の疲れを払いのけ心を癒してくれる秋の服がそろそろ店頭に出始める。

a0098027_1652364.jpg



エレガントなものからカジュアルな物まで・・・



a0098027_1743181.gif

a0098027_1754599.jpg
a0098027_1773943.jpg 


実物の色が表現できずとても残念 (・へ・)


雰囲気だけでもどうぞ。


a0098027_1717188.gif

by hiroseyoko2000 | 2009-09-03 16:55 | 自然 | Comments(3)  

Commented by モウコザクラ at 2009-09-04 17:41 x
いかに黄昏族といえども秋の装いには敏感?ですよね。
こちらは短い秋・直ぐにコートを羽織ってしまいます(-_-;)
昔のコート何枚も大事にぶら下げています。どうするのでしょうね?
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-09-07 15:49
さくら様 黄昏てばかりいてはチョッと淋しい・・消し炭だってちゃんと役割があるではありませんか?おち込んだり、舞い上がったり、それも人生、秋はメランコリックになるけれど又、すぐ立ち上がると
信じます。
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-09-07 17:40
残り少ない時間を考えて、愈々今後の計画を立て直す時が来たと
反省しています。それに引き換え、主は人事のように・・・。

<< つれづれ 小さい秋 >>