秋の実り

敬老の日が第三月曜日に変った事も知らず、祝い?のお菓子を戴いてしまった。
a0098027_1643862.gifこのイラスト我が家の景色ではないと思いつつ、ピッタリのものが出てこない。
よくよく考えてみると無理もない、今時のジイジ・バアバは年齢の幅も生き方も様々だという事に気ずく。
外見では見分けられない今時のお年寄り(^_-)-☆******************          
   
                 秋の実りいろいろヽ(^o^)丿         
a0098027_1784517.jpg
 
               小学校の運動会も近づいた 
a0098027_17182175.gif
  

by hiroseyoko2000 | 2009-09-17 17:24 | つれづれ | Comments(4)  

Commented by モウコザクラ at 2009-09-18 13:26 x
真面目に「敬老の日」なんて考えると、自分のとしがモンスターのように襲いかかってきます。それから逃げ出したい私ですが、足が前に出ません・どうしましょうか?(^_-)
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-09-18 14:24
歳は人様に数えてもらう事にして、自身では数えぬ事に。
したくない事が増えるのも、皆同じ、貴女一人ではありません。
誰かさんが言ってます。短所を悩むより、長所を伸ばしましょう。
短所を愛する事も生きていくうえに必要ですって。
Commented by meiko at 2009-09-18 18:36 x
私、何歳だったけ??忘れちゃいました。
立派な心掛けでしょ!
Commented by モウコザクラ at 2009-09-18 19:52 x
meiko さまのように「年忘れ」・聞かれたら「忘れました」と
答えることにしーましょう!!

<< つれづれ 天高く・・・・ >>