中秋の名月 P2

                     後の月
a0098027_14343690.jpg

おぼろ月夜となった日曜日の夜、庭に出て昭和の乙女苦戦する。(^_-)-☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
a0098027_14551089.jpg

今頃何故林檎の花? 夕べETB特集を見て・・・「斜陽」にまつわる今まで知らなかったエピソードを聞けたから。
静かに語る太田治子さんの胸のうちがよく伝わってきた。時間がたつということは、こういう事なのだと(ーー;)

by hiroseyoko2000 | 2009-10-05 15:09 | 自然 | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2009-10-06 07:36 x
どちらもお見事な画像・頑張りましたね。
今年のお月様は皆様のを拝見して終わりました。(*^_^*)謝謝
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-10-06 15:42
さくら様 デジカメにも慣れなくちゃと、我流で奮闘、まだ暗中模索の状態です。遠くに見える明かりは街の日です。一雨欲しい庭の梅の木、水を求めて月に願いを・・・

<< 秋の運動会 旅 思い出の一品 >>