携帯電話

a0098027_15573860.jpg携帯電話についての記事が目に入る。
思わず共感したくなる記事に、なるほどフムフム・・・ 

「今では電話も出来る懐中時計が馴染んだ。携帯は欲が深い
通信の主役を固定電話から奪い、目覚まし・カメラ・テレビ・パソコンなどから機能をつまみ食いし、どんどん重装備になった。」 


持ち主の交遊データーが詰め込まれた貴重な情報資源でもある。
多分、この私もいざという時は持ち出す貴重品の中に必ず入れる事だろう。
 
a0098027_15491333.jpg

携帯のおき忘れや行き先不明は迷子の子どもが必死に親を探すのにも似て、可笑しい (~o~)a0098027_15563560.gif
a0098027_1672513.gif

「備忘録」はこの携帯がしてくれるようになって大助かり、時にはユックリ、うたた寝でもさせてあげたい。

by hiroseyoko2000 | 2009-11-21 16:13 | つれづれ  

<< 秋と菊 (就職活動) >>