お別れ

a0098027_15182129.jpg

11月に入って気温が下がってくると、予期せぬ訃報が次々に戸をたたく。
「アァ~この方も・・・」
一ヶ月の間に四回、悲しい知らせがやってきた。
何時かは来るこの時を解ってはいても、普段はなかなか直視しようとしない人間の弱さの中で生きている。
明日も縁ある人の葬儀に出かけなければならない。
昔の思い出が走馬灯のように廻って・・・寂しい。
a0098027_1548952.jpg

by hiroseyoko2000 | 2009-11-26 15:51 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2009-11-27 21:58 x
こんばんは。

何やら身辺がザワザワ。その度に我が身の「そのとき」を
おもい不安になります。(-_-;)
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-11-28 15:24
さくら様
続く葬儀にエネルギーを吸い取られたようです。
我が身の身辺整理もいま少しかかるようですし、
困ったものです。老いはいやおうなしにやって来るのに
スタミナは無くなる一方、何とかしなければ・・・と
呟いています。

<< 落ち葉 年の瀬 >>