落ち葉

a0098027_16144163.gif

この季節に入ると何処から飛んでくるのか家の周辺には沢山の落ち葉で、賑やかになる。
はいても~はいてもカラカラに枯れた楓の葉はお世辞にも美しいとは言えない
a0098027_1774728.jpg

美しく紅葉したモミジの葉には程遠く、悲しいほどに頼りない
a0098027_16304340.gif
a0098027_17204791.gif

by hiroseyoko2000 | 2009-11-28 17:11 | 自然 | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2009-11-29 16:22 x
こんにちは。
あなたの可愛いイラストに誘われてエキサイトブログに足を
踏み入れたのは早いのですが・・・・・
画像アップはエキサイトの方が良いのですが、画像を加工したり・変化させるのはgooの方が良いみたいで迷っています。
こんな事でまようなんて・・・(^_-)
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-11-30 17:06
こんにちは!(^^)!
画像に困って、イラストを登場させる事がしばしば・・・
野山を散策したいのですが、それも叶わず、現在に至っています。
私の場合、時間が無いので慣れたやり方でお茶を濁している、というわけです。もう少しレベルアップしたいのですが・・・

<< 着ぶくれ お別れ >>