クリスマス 

a0098027_15395665.jpg

厳しい歳の瀬もクリスマスが近づくと何故か華やいだ空気が其処かしこに漂う。
a0098027_15443249.jpg

昨日、素敵なカードが届いた。Nさん、どうも有難うございます。a0098027_15494077.gifバックが悪く素敵なステンドグラスが写せせず、とても残念!!!
イエィェ~腕のせいなのです。(^_-)-☆


宗派を超えて楽しむようになったクリスマスのイベント、
特に子供たちにとっては、この日が待ち遠しい。
ひと月前から孫達に何をプレゼントしようかと考える。名案が浮かばぬまま師走もなかばとなった。

アァ~どうしよう・・・・。(ーー;)

by hiroseyoko2000 | 2009-12-12 16:23 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2009-12-12 22:15 x
早い一年でしたね。孫達へのプレゼント頭が痛いです。
これからの日々メモノートを見ながら過ごすことに・・・・
隣家の弟たちの帰省を待ってお年越しの準備を・・・出来るかな?
Commented by hiroseyoko2000 at 2009-12-14 15:51
とうとう今年も終わりに近づきましたね。
光陰矢の如しとはよく言ったものです。
山積?したもろもろの宿題を何とかしなければと、
心ばかりが騒ぎます。年老いた事も忘れて・・・

<< フユザクラ つれづれ  >>