最終チエック

振り返ると日本国の「仕分け」も大変な騒ぎだった。
今年は沢山の予期せぬ出来事に国民が注目した年でもあった様に思う。
小さな我が家の「仕分け」、消えゆく脳細胞に「マッタ」をかけたい思い。

       ***********************
おもちゃの仕分け
a0098027_14475293.gif

チョッとしたハプニングが起きた。
お祖父ちゃんが、半年以上も触らなくなった孫の飛行機(リモコンのコントローラー)を
壊れていると勘違い不燃ごみに出してしまった。、今日それを知った孫息子が、すっかりしょげてしまい、
最終チエックを本人に確かめなかった手落ちに、主も反省、何とかこのミスを取り戻そうと、暫らくは言葉も無く考えていた。
a0098027_1528781.jpg

            ハウステンボス  ライトアップ  佐世保

by hiroseyoko2000 | 2009-12-18 15:38 | つれづれ  

<< 初雪 シークレットセール始まる >>