わが世の春  梅

a0098027_15442187.jpg

雨上がり、白梅が一斉に目を覚ます。少し遅れて一本はまだ8分咲き、急に上がった気温に、せかされての開花となる。

a0098027_1628920.jpg

             ソロソロ”お雛さま”の話もちらほら・・・
           我が家のお雛さまも出してあげねば~と・・・思う。a0098027_16151721.jpg



今は楽しむ世代が変ったと感じるのは私一人だろうかと考えてみる。

a0098027_16501313.jpg

by hiroseyoko2000 | 2010-02-09 16:57 | | Comments(3)  

Commented by モウコザクラ at 2010-02-10 12:22 x
白梅咲き始めましたね。雪がないお庭は趣が・・・
いよいよお雛様も出してあげなければ・・・

主の「要介護認定」のその後の手続きに又々
何枚もの紙(書類)が必要で難儀をしています。

もう少し簡易にできないものか?落ち着けないでいます。
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-02-10 16:58
さくら様
「要介護認定」の手続きとても大変な手間と時間がかかるのですね。その内私も貴女の辿った道を辿ります。
お互いに一度は通らなければならない険しい坂、一緒に頑張りましょう。
コメントが途切れがちになった時、お気持ちを察する事が
出来ました
Commented at 2010-02-17 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 春雷 春野菜 >>