人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボタージュ・・・

ブログを始めてかれこれ8年、気がつけばもう2週間近く書いていませんでした。
こんなに間が空いたことに驚きながらあらためて反省しています。老い支度を始めてしまった原因が一つと残された時間を有効に過ごしたい・・・との思いから開かずの扉を思いっきり空け、宿題を始める事にしたのです。納戸の雨漏りがきっかけで始めたこの作業、マダマダ続くことでしょう。
******************************
            日曜日、親しい友人の結婚式に。
サボタージュ・・・_a0098027_2224247.jpg
     これから始まる若いお二人の活躍にエールを贈りたい。
サボタージュ・・・_a0098027_2244591.jpg
サボタージュ・・・_a0098027_22463883.jpg
     暫らく姿を見せなかった小鳥の姿にホッとひと息060.gif060.gif
サボタージュ・・・_a0098027_22572772.gif

          お日様のお出ましを待っています
サボタージュ・・・_a0098027_2341616.jpg
              あなたも頑張っているのですね049.gif003.gif

by hiroseyoko2000 | 2014-06-27 23:13 | つれづれ  

<< つれづれ・・・ つれづれ >>