人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西安の旅 ~6

盛り沢山のスケジュウルを何とかこなし、夕食は”徳発長”で「餃子宴」となった。
西安の旅 ~6_a0098027_15421295.jpg
西安の旅 ~6_a0098027_15432630.jpg

10種類以上の餃子に眼を見張る。色も形も、その中に入っている具材までもが違うのである。
満腹になった後は「西安舞踊ショー」へ。

西安の旅 ~6_a0098027_15511841.jpg

その昔、玄宗皇帝と楊貴妃の面前で舞ったであろう美しい舞を再現、見ている者を、しばし桃源郷へといざなう。
西安の旅 ~6_a0098027_15561030.jpg

不揃いな画像にいささか、がっかりしながら 舞の一部を/・・・・(/_;)きりとる。
西安の旅 ~6_a0098027_15563363.jpg
西安の旅 ~6_a0098027_15581064.jpg
西安の旅 ~6_a0098027_15583366.jpg
 
時折襲ってくる睡魔をこらえてシャッターをきる        
西安の旅 ~6_a0098027_1611456.jpg
西安の旅 ~6_a0098027_164330.jpg
西安の旅 ~6_a0098027_167279.jpg
西安の旅 ~6_a0098027_1683085.jpg
この日もやすんだのはPM12時 西安美人の夢をもう一度 (^_-)-☆
西安の旅 ~6_a0098027_15343944.jpg

西安餃子は楊貴妃も西太后も食べた?小さな芸術品一口サイズが又いい(^^ゞ

by hiroseyoko2000 | 2009-05-25 16:04 | つれづれ  

<< 西安の旅 ~7 西安の旅 ~5 >>