人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい朝

美味しい朝_a0098027_1515533.jpg

一昨日、久しぶりに遠くに住んでいる親戚が訪ねてくれる。数少ない従弟の一人である。奥方からと・・大変珍しいパンを頂いた。
我が家の朝食は何時もパン食、理由は唯一つ、昼食との時間がくっついているからという理由でこのパターンがもう何十年も続いている。
早速昨日の朝食に。
主はひとくち口に入れると「これはうまい!」と言うと、懐かしい青春時代を思い出したのか、若い日、通った喫茶店の話をし始めた。(私とは全く関係ないお話)

美味しい朝_a0098027_1545655.jpg

人の味覚とは不思議なもの一瞬にして遠い昔を呼び覚ます。
青春を思い出させるモーニングのひと時に感謝 !(^^)!

by hiroseyoko2000 | 2009-10-28 15:57 | つれづれ  

<< つれづれ 秋深し >>